Google よし、京都に行こう!: 京都市右京区|法金剛院(ほうこんごういん)

2014年6月1日日曜日

京都市右京区|法金剛院(ほうこんごういん)

法金剛院(ほうこんごういん)

名 称:法金剛院(ほうこんごういん)

法金剛院は、京都市右京区にある寺院です。

境内に現存する浄土式庭園の一隅にある青女の瀧は

日本最古の人工滝とされており、

国の特別名勝に指定されています。

待賢門院の発願により林賢と静意の作と伝わる。a

関連情報|リスト

  • 姑息 - 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸( あおしん )ホーム。京都の北区・左京区はもちろん京都市内で幅広く活動をさせて頂いております。不動産をお探しのお客様「 京都市 青伸ホーム 」がサポート致します。地元(京都市 左京区)密着の不動産会社 青伸ホ...
    3 時間前
  • 姑息 - 11月18日、今日の京都市左京区は雨のち曇り時々雨。 北大路通りを北から南へ、横断歩道を渡ろうと信号待ちをして立っている私の横に、 ビニール傘をさした賑やかな女子高生グループが並ぶこととなった。 その賑やかさは、少しトゲのあるものだった。 「姑息だよねー!」 「ムカつくんやけど」 「あのやり方は卑怯やわ!」 ...
    3 時間前
  • 姑息 - 11月18日、今日の京都市左京区は雨のち曇り時々雨。北大路通りを北から南へ、横断歩道を渡ろうと信号待ちをして立っている私の横に、ビニール傘をさした賑やかな女子高生グループが並ぶこととなった。その賑やかさは、少しトゲのあるものだった。「姑息だよねー!」「ムカつ
    3 時間前

そうだ 京都、行こう。