Google よし、京都に行こう!: 幸運の予兆

2017年9月17日日曜日

幸運の予兆





9月16日、今日の京都市左京区は雨。

台風が近づいてきているので、お天気が悪いです。

風が冷たく、窓を開けっ放しにしていると寒いくらいでした。






昨日は晴れていたけれど、

ここんとこ急に風が冷たくなってきましたねぇ。





これは、そんな昨日のお話。






近所の定食屋さんにお昼ご飯を食べに行っていた青山社長。





帰って来るなり、

「またやられたわぁー」

と。





何をやられたのかと思いきや、

ワイシャツの左肩と左胸あたりを見せてくる。





そこにあるのは、少し汁っぽい赤いシミ。





ナニ?





と思ったら、姿が見えないほどに空高く飛んでいる鳥さんのウンチ、だという。





確かに未消化の赤い実が少しついている。




空高く飛んでいる鳥の糞に当たる確率って、いかほどのものなのだろう?

鳥が多いところは別として、

かなり低いのではないだろうか。





それなのに青山社長は何度かある。笑






これはもう、ウンが付いたということで、

幸せの前兆だと信じ込んだ方がいいだろう。






ウン、そういうことにしとこう♪




【 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム 】
< 青伸ホーム:公式ホームページ >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >

関連情報|リスト

  • メリメリッ - 2月27日、今日の京都市左京区は朝からみぞれ。場所によっては雪も降っていたとかで、寒い一日でした。対してポカポカの室内。スヤスヤとお昼寝をしている孫の横をそーっと通った時、メリメリッと足元で音がした。やばい———。踏み潰してしまったのは、黄緑色のオモチャの...
    4 週間前
  • メリメリッ - 2月27日、今日の京都市左京区は朝からみぞれ。場所によっては雪も降っていたとかで、寒い一日でした。 対してポカポカの室内。 スヤスヤとお昼寝をしている孫の横をそーっと通った時、メリメリッと足元で音がした。 やばい———。 踏み潰してしまったのは、黄緑色のオモチャのタマゴ🥚。100均の6個入りパックのイースタ...
    4 週間前
  • 売れないものはない - 1月28日、今日の京都市左京区は曇り時々雨。田舎の大学に入学した友人が、田舎で自然ばかりで何もなく、 自動販売機を見つけた!と思ったら精米機ばかり・・・ と入学当初に言っていたことを思い出しました。外国人観光客は日本の自動販売機の多さに驚くと、よく聞きます。インターチェンジや病院、人の集まるところにある自動販...
    5 年前

そうだ 京都、行こう。