Google よし、京都に行こう!: 心理テスト

2017年11月15日水曜日

心理テスト



11月14日、今日の京都市左京区は雨のち曇り。



ちょっとコレやってみてください。



『・・・ただ、・・・』



この、ただ、に続く文章を作ってみてください。



私は、
「ただ、黙って寝転ぶ」という文章をつくりました。



長女は、
「ただ、寝る以外のことは考えられなかった」

「ただ、ゲームがしたくてたまらなかった」

という文章をつくりました。





皆さんはどんな文章をつくりましたか?



ここから先に進む前に、作ってみてください。



出来ましたか?



実は、コレは







ただ、に続く文章は、

「独りでいる時のあなた」なのです。



どうですか?当たってますか?笑







では、もういっこ。



「私」「ウサギ」「橋」「鍵」

この4つの単語を使って文章を作ってみてください。



私は、

「私とウサギが橋を渡っているとき鍵を拾いました。」
という文章をつくりました。



みなさんも作れましたか?




実は、この4つの言葉には別の意味がこめられています。

【私】=自分のこと
【ウサギ】=恋人

【橋】=人生

【鍵】=愛



できた文章が、あなたを象徴する文章となります。



私の場合は、

「私と恋人が人生を渡っているとき愛を拾いました。」って感じですね。





長女は、

「私が鍵をなくして探していると、橋の向こうにウサギがいた。」



「私が愛をなくして探しいると、人生の向こうに恋人がいた。」ですね。



・・・大丈夫かこの子の恋愛。

親として心配です。




次女は

「私とウサギが冒険してて、新世界への鍵を求めてインドへ続く橋を今から超える。」



なんだこいつ。

「私と恋人が冒険してて、新世界への愛を求めてインドへ続く人生を今から超える。」

なにこれ?

「新世界への愛」って何?!

インドにあるの?(・・;)

インドに行っちゃうのー?(T ^ T)

寂しぃ・・・。




心理学。

結構当たっているような?


よかったら暇つぶしに、どうぞ♪


【 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム 】
< 青伸ホーム:公式ホームページ >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >

関連情報|リスト

  • メリメリッ - 2月27日、今日の京都市左京区は朝からみぞれ。場所によっては雪も降っていたとかで、寒い一日でした。対してポカポカの室内。スヤスヤとお昼寝をしている孫の横をそーっと通った時、メリメリッと足元で音がした。やばい———。踏み潰してしまったのは、黄緑色のオモチャの...
    1 か月前
  • メリメリッ - 2月27日、今日の京都市左京区は朝からみぞれ。場所によっては雪も降っていたとかで、寒い一日でした。 対してポカポカの室内。 スヤスヤとお昼寝をしている孫の横をそーっと通った時、メリメリッと足元で音がした。 やばい———。 踏み潰してしまったのは、黄緑色のオモチャのタマゴ🥚。100均の6個入りパックのイースタ...
    1 か月前
  • 売れないものはない - 1月28日、今日の京都市左京区は曇り時々雨。田舎の大学に入学した友人が、田舎で自然ばかりで何もなく、 自動販売機を見つけた!と思ったら精米機ばかり・・・ と入学当初に言っていたことを思い出しました。外国人観光客は日本の自動販売機の多さに驚くと、よく聞きます。インターチェンジや病院、人の集まるところにある自動販...
    5 年前

そうだ 京都、行こう。