Google よし、京都に行こう!: 買っちゃいました

2017年11月9日木曜日

買っちゃいました



11月8日、今日の京都市左京区は雨。



時間というものは、つくらなくてはいけない、
ってことは、重々承知しているけれど、



疲れすぎて寝転んでしまったり、
寝転んでしまって寝てしまったり、

無駄にiPhoneさわってしまったり、



本を読もう!

絵でも描いてみよう!

はたまた、瞑想でもしちゃう?!



なんて意気込むものの、



なかなか継続して出来ないのは、

忙しいから?



忙しいのも現実だけど、

それで忙しい忙しいと言って、何も出来ない人生は、つまんない。



疲れすぎて寝ることに時間を割いてしまうのは、野生の本能?



一番の悩みは、超が何個もつくぐらいの

運動不足!!



いつのまにか、家族全員運動不足。



みんなで走る?なんてことを言うものの、

家族全員の時間が合うのは、かなりの夜更け。

そんな時間から走る気にならない。



てことで、

買いました。



クロストレーナー。



そして届きました。



デカっ!!

こんなにデカイとは。



これだけの存在感。

みんな目につくから頑張るはず!ww






【 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム 】
< 青伸ホーム:公式ホームページ >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >

関連情報|リスト

  • メリメリッ - 2月27日、今日の京都市左京区は朝からみぞれ。場所によっては雪も降っていたとかで、寒い一日でした。対してポカポカの室内。スヤスヤとお昼寝をしている孫の横をそーっと通った時、メリメリッと足元で音がした。やばい———。踏み潰してしまったのは、黄緑色のオモチャの...
    1 か月前
  • メリメリッ - 2月27日、今日の京都市左京区は朝からみぞれ。場所によっては雪も降っていたとかで、寒い一日でした。 対してポカポカの室内。 スヤスヤとお昼寝をしている孫の横をそーっと通った時、メリメリッと足元で音がした。 やばい———。 踏み潰してしまったのは、黄緑色のオモチャのタマゴ🥚。100均の6個入りパックのイースタ...
    1 か月前
  • 売れないものはない - 1月28日、今日の京都市左京区は曇り時々雨。田舎の大学に入学した友人が、田舎で自然ばかりで何もなく、 自動販売機を見つけた!と思ったら精米機ばかり・・・ と入学当初に言っていたことを思い出しました。外国人観光客は日本の自動販売機の多さに驚くと、よく聞きます。インターチェンジや病院、人の集まるところにある自動販...
    5 年前

そうだ 京都、行こう。