Google よし、京都に行こう!: ライザップ式糖質OFF!!!|左京区

2016年9月2日金曜日

ライザップ式糖質OFF!!!|左京区


9月2日、今日の京都市左京区は、曇りのち晴れ。
秋の気分でいるからか、暑く感じる一日でした。

こんな日は、薬味のきいた冷たいおうどんでもササーッと食べたいところですが、
「糖質ダイエット」を始めてしまったからには、そうはいきません。

ただのダイエットなら、「食べて太るなら食べなきゃいい」ってもんでしょうが、
「ライザップ式糖質OFF」は、とにかく2週間しっかりと糖質をカットして、
それでもって1日に必要なエネルギー量(食事量)を、
たんぱく質のおかずをメインに、1日3食、
しっかりととらなくてはいけないのです。


糖質って言っても、砂糖の入った甘いものを抜くだけなら簡単なのですが、
ご飯やパンといった穀類、お蕎麦やパスタといった麺類も体内で糖質に変わるので、
この2週間は、主食を確実に抜かなければいけないのです。

糖質は身体のエネルギー源ですが、実は、人間の身体は、
糖質がなくても脂質でまかなえるのです。

つまり、
「糖質をカットして体内にブドウ糖が不足すると、脂肪がどんどん燃えていく!」
というわけです。

てことで、主食・甘いもの大好きな青山社長は、
今日も頑張って糖質OFF生活を続けています!

ゆるキャラを卒業する日も近いかもしれません!(笑)


乞うご期待!!!




【 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム 】
< 青伸ホーム:公式ホームページ >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >

関連情報|リスト

  • メリメリッ - 2月27日、今日の京都市左京区は朝からみぞれ。場所によっては雪も降っていたとかで、寒い一日でした。対してポカポカの室内。スヤスヤとお昼寝をしている孫の横をそーっと通った時、メリメリッと足元で音がした。やばい———。踏み潰してしまったのは、黄緑色のオモチャの...
    1 か月前
  • メリメリッ - 2月27日、今日の京都市左京区は朝からみぞれ。場所によっては雪も降っていたとかで、寒い一日でした。 対してポカポカの室内。 スヤスヤとお昼寝をしている孫の横をそーっと通った時、メリメリッと足元で音がした。 やばい———。 踏み潰してしまったのは、黄緑色のオモチャのタマゴ🥚。100均の6個入りパックのイースタ...
    1 か月前
  • 売れないものはない - 1月28日、今日の京都市左京区は曇り時々雨。田舎の大学に入学した友人が、田舎で自然ばかりで何もなく、 自動販売機を見つけた!と思ったら精米機ばかり・・・ と入学当初に言っていたことを思い出しました。外国人観光客は日本の自動販売機の多さに驚くと、よく聞きます。インターチェンジや病院、人の集まるところにある自動販...
    5 年前

そうだ 京都、行こう。