Google よし、京都に行こう!: いざ、低糖質食材!!|左京区

2016年10月3日月曜日

いざ、低糖質食材!!|左京区


10月2日、今日の京都市左京区は曇り時々晴れでした。

10月2日は、思ったとおり「豆腐の日」

語呂合わせ満開です。

そういえば、糖質制限ダイエットをはじめてから、
豆腐を食べる率は高くなりましたねー(笑)
腹を膨らす「あと1品」に便利です。

糖質制限ダイエットをしているので
主食は食べないですけど、
その分お肉やお魚などからタンパク質を摂らないといけないので、
ものすごくマメに食材をゲットしなければならず、
また、ものすごくマメに料理をしなければならず、
限られた食材でも美味しく、マンネリ化なく食べたいので
料理の腕はあがりましたが、
正直邪魔くさいです。Σ(´┰`=)

そこで、サボりたい私は、
ネット通販で「低糖質の食材」を買うことにしました。

さすが糖質制限ブームです。
いろいろなところから商品が販売されています。

とりあえず、
パンがあれば小腹がすいた時に勝手に食べてくれるだろう!という思いから、
美味しいと、評価も値段もお高めのところで買ってみました。

ふふふ。こんなもんか。
大豆粉の臭さをなかなか上手く消してきやがったな・・・
と感心はしつつ・・・(`・ω・´)

まぁ、いろいろな種類があるので、
まぁ、便利ですね(笑)


そんなこんなのおかげで、美味しいおかずをたらふく食べながらも、
青山社長は、5キロぐらいは体重減っています!!

お腹凹んできています!!顔もシュッとしてきています!!

おそるべし、糖質制限ダイエット!です!



【 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム 】
< 青伸ホーム:公式ホームページ >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >

関連情報|リスト

  • メリメリッ - 2月27日、今日の京都市左京区は朝からみぞれ。場所によっては雪も降っていたとかで、寒い一日でした。対してポカポカの室内。スヤスヤとお昼寝をしている孫の横をそーっと通った時、メリメリッと足元で音がした。やばい———。踏み潰してしまったのは、黄緑色のオモチャの...
    4 週間前
  • メリメリッ - 2月27日、今日の京都市左京区は朝からみぞれ。場所によっては雪も降っていたとかで、寒い一日でした。 対してポカポカの室内。 スヤスヤとお昼寝をしている孫の横をそーっと通った時、メリメリッと足元で音がした。 やばい———。 踏み潰してしまったのは、黄緑色のオモチャのタマゴ🥚。100均の6個入りパックのイースタ...
    4 週間前
  • 売れないものはない - 1月28日、今日の京都市左京区は曇り時々雨。田舎の大学に入学した友人が、田舎で自然ばかりで何もなく、 自動販売機を見つけた!と思ったら精米機ばかり・・・ と入学当初に言っていたことを思い出しました。外国人観光客は日本の自動販売機の多さに驚くと、よく聞きます。インターチェンジや病院、人の集まるところにある自動販...
    5 年前

そうだ 京都、行こう。