Google よし、京都に行こう!: 愉快な社長|左京区

2017年6月17日土曜日

愉快な社長|左京区



6月16日、今日の京都市左京区は晴れ時々曇り。
昨日は南風で外は暑かったけど、

今日は北風で、事務所にほどよい風が入ってきます。




そんな暑かった昨日のこと。




朝一番に物件の案内に出かけた青山社長。




しばらくすると電話がかかってきて、いつもと変わらぬニコニコ声で、

「財布持ってへんのに、車をパーキングに停めたよー」と。




おいおい。

何その報告っぽい言い回し。

頼みたいんだろ?笑

持ってきてほしいんだろ?笑

困ってるんだろ?笑





「今から案内するけど、ゆっくり見はると思うし、12時過ぎかな!」




って、おいおい。




てか、はいはい。




持っていきますよ!喜んで!

社長のためならどこまでも!!




財布はどこだ?と探したら、

胸ポケットをパンパンに膨らませたスーツの上着が椅子にかかっていました。




暑いからねー。




って、おいおい。





確か、サザエさんの歌詞にありましたよね、




♪買い物しようと街まで出かけたが〜♪

♪財布を忘れて 愉快なサザエさん♪


って。







愉快な青山社長です♪

愛すべき青山伸太郎社長です♪










【 京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム 】
< 青伸ホーム:公式ホームページ >
< 青伸ホーム:Twitter >
< 青伸ホーム:Facebookファンページ >
< 青伸ホーム:Google+ページ >

関連情報|リスト


そうだ 京都、行こう。